Zzz・・・

完全に放置。

完全に放置してましたね、FC2。

ずーっとアメブロかFEZのsnsばっか更新してました・x・

今日は、福岡市のほうにある大学の学祭行って
初!佐藤健みてきました(*´ω`*)

近くて感動しましたよーもう最高!

幸せ!

さて話変わりまして
月~金まで幼稚園実習です。

はじめての実習らしい実習するんだよーー

今まで見学実習ぐらいしかないから、初!
でも、本格的な実習になるから日誌を書かなきゃいけないという・・・

周りの情報だと、深夜までかかるとか・・・・
月~金まで睡眠不足上等で過ごしたいと思います。

実習自体は楽しみなんだけどねー子どもと毎日かかわれるし!

将来のためにも日誌に慣れることも大事だしね、頑張ります・x・

こんばんわー(・ω・)

とある方にFC2も更新しろ!って言われたので更新!
でも書くことがないよッ

とりあえず近況報告

FEZは毎日してます(´ω`*)
後、PSPのミクのゲーム始めました・ω・*
トリスタの方は・・・放置ですね!

お盆の間にエピ4でもしよーかなって思ってたけど
お盆の間弟がずーっとしてたからPC使えなかた!!!

仕方がないから弟が学校行き始めたらしたいと思います・x・
弟は24日くらいから学校らしい!

ぼくは9月いっぱいまで夏休み(*´ω`*)
でも保育科は夏休みが一年生の時しかないって先生が言ってた!
2年生は実習とかで夏休みつぶれるって!!!

orz

だから一年の夏休みを満喫します(`・ω・´)

よし報告おしまーい

ここの存在忘れてたワケじゃないですよ!
ほんとですよ!

ブログが4つに増えて手が回らなかっただけです!

まぁ見てる人がいないと思ったから
更新しなくていいかと思ってry

      続きを読む
こんばんわっ、おひさしぶりですっ?

この前、新しいPC買ってもらった!!

だから、前からしたかったFEZはじめちゃいました★



      続きを読む
クル友の皆様、ようこそ移転先へ(笑)

まさかメインブログのCURURUが11月に運営終了なんて・・・

とゆーわけで、FC2メインにしました☆ミ

まぁ、終了までゎCURURUも更新しながらのFC2です・w・

だってCURURUのが使いやすいもん(´・ω・`)

とりあえず頑張って更新するよー!

改めまして宜しくお願い致します(´`*)

因みに、CURURUじゃ 菊ちゃん でしてたけど

FC2じゃ、らずべりー でしてます☆ミ

呼び名ゎ菊ちゃんでもべりこーでも慣れてる呼び方でどうぞ(´∀`*)

